026426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せいで店がつぶれる。

『蕎麦屋の店員が洗浄機に入って遊ぶ写真が流出!



お盆シーズンに入り飲食店では書き入れ時を迎えようとしている最中、またもや信じられないバイトによるテロ行為が発生し炎上している。今回は蕎麦屋と思われる厨房の洗浄機の中に入って遊んでいる様子がツイッター上にアップされ物議を幛筏皮い搿@涫i庫に入った、ソーセージを咥えた、バンズに転がった,ファッション通販???数々のバイトによる不祥事事件に新たな悪戯が追加された。

洗浄機で洗われてきれいになっちゃった(笑)(笑)

問題のアカウントユーザは現在削除され詳しい情報を得ることが出来ない。ところがいくつか情報を得ることが出来たので詳しく見ていただきたいが、背景に注目していただくと湯のみが見える。湯のみにはかろうじて「尚」「泰」と言う文字が見えるが、湯呑みに記載されている文字は店名を示すものと考えるのだが妥当だ。

また陳列されている食器として「そばつゆ入れ」「そば湯入れ」などが見えることから「そば屋」である可能性が高い。その中で最も注目すべきは「そばつゆ入れ」だ。真ん中に茶色の帯が入った独特の絵柄である。このそばつゆ入れを使っている店舗が該当するのではないか。

また店の情報?本名?経歴などの情報を精査していったところFacebookも発見。
こちらのアカウントは生きているようだ。

facebook

あい続くバイトの不祥事、ネットでは「またか」と言う声が多く聞かれた。

-Twitterより

?これどこのバイトだ?保健所に通報しようぜ
?またやっとるwww
?炎上確定か?
?またバカが現れた
?冷凍庫、冷蔵庫、などに続いて、洗浄機の登場です。大丈夫ですか??
?また出たか
?またか.
?拡散お願いします
?こういう奴がいるから 最近の若者は。 って言われるんだよ
?これ、誤ってスイッチ入って大火傷とかなら面白いのに
?仕事クビになりますねお疲れさまです!!!!!!!
?また問題になるぞー
?学校とか個人情報垂れ流しクッソワロタ
?バカッター出現って奴なのか?くそわろ
?夏ですね。』

※こいつを、こういったことをするあほ&おバカは「終身刑」にしないとだめ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月27日 19時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.