026454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、続編です。ようやく写真をUPできます。じゃのひれは、1か月前に行った太平洋側の阿万海岸からすぐ隣側の穏やかな瀬戸内の入り江です。

それを見ていたわんこ達(ヨーキーラディ、ボーダーコリーチョコ、ダックスラビエル)は、吠えるでもなく、騒ぐでもなく、穏やかでしたよ。インストラクターの方がみんな犬好きで触ってくれました,ボッテガヴェネタ バッグ。JRTのマスコット犬もいました。

晴れていたら、淡路島随一美しい、阿万海岸で泳がしてやりたかったな?    来年も来ますか!?(4棟くらい借り上げてもっと大勢で?!) 笑

子供たちは当然の目的である、イルカの背びれにつかまって一緒に泳ぐドルフィンスイミングにチャレンジして、大興奮の想い出になりました。イヤー私もやりたかったけど。





アメリカンコテージのペット可を予約してました。中もデッキも相当広くて、きれいです。キッチンはデッキにありました。 チョコちゃん家は、日帰りになりましたが、バーベキューまではご一緒できました。



その道のプロであるラディパパ&ママが食事の用意はすべてお任せで用意して頂けました。  バーベキューには、美味しい牛肉だけでなく、イタリア産イベリコ豚!!(本物です。イタリアでドングリを食べて育てた豚のことで、日本ではほとんど偽物が多いそうです)

皆さん、お世話になりました。 とても楽しかったです!!ありがとうございました。



私がいないと、ラビエルは途端にキューンキューンいってたそうです。(えええ?なにを甘えたぶっとるのか?) こつぶもデストロヤーのごとく暴れていたそうです。(夜に近くの温泉に行ってました) こういうことがないとわからない一面ですね。まだまだです。

一番先に出て讃岐まで行ってきたという、ボストンこつぶ家はママが食パンを焼いてきてくださいました。これもまたおいしい?????**朝食も素晴らしく、フランス風のふんわり半熟卵のオムレツやらパスタサラダやら、本当に堪能しました。



桟橋まで小型犬は降りてもいいということで、ラビエルは、イルカと初遭遇、異常接近、興味津々でグイグイ覗き込む始末。おちるってば? (その様子はまとめて別くくりで)



ドルフィンスイミングの様子は、全部動画で撮ったので、こちらには紹介できません[できるのかもしれないけど]

釣り吉君は、マイペースで、昨日から堤防のサビキで石鯛や真鯛の稚魚やあじを合計10匹釣りあげて、大満足。(そのうち野良猫に1匹あげたとさ)

ですから豪雨の影響は皆無でしたね。しとしと雨は降ったりやんだりの不安定さはありましたが。海は穏やかでした。イルカは2頭ずつ、区切られたイケスにいました。8?10頭くらいいたのでは?

コテージでは、ロフトもあり、シングルx2のスペースが上下あります。ソファベッドもあります。6人余裕で寝れました。 ところで、愛犬たちですが、 ラデイママにお任せで一番お世話になりました。さすが、ラディが一番賢くて、ききわけもよかったです。

これまた初めて食して感動した、オーストラリア産子羊のソーセージ!!!何この濃厚な風味のジューシーさ!!!!味わったことのない格別な美味しさ。やさいにしても、オリーブ塩にしても、こだわりぬいた美味しさを感じずにはいられませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 10時54分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.