026458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、丸々です。

まだまだ残暑の続く毎日、真夏の疲労と重なってフラフラになられてはおりませんか?


私も今年はどうやら疲れたのか???サボリ気味

ここはスイッチをいれねばと、書きましたのが前回のブログでした。

『どうせ寝坊だろう!』

と自分にプレッシャーをかけてみた先週末!もちろん気合をいれて5時起き!!!

久しぶりに宇都宮森林公園に向かいました。

真夏は早朝でも湿度が高く、動く前から体力を消耗しますが、さすがに秋めいて過ごしやすい。というより、雨。

しかし、せっかく来たからにはと準備体操を済ませ古賀志林道へ

今年から宇都宮トレイルランは、古賀志林道をまず登り、それから坊主山、古賀志山と登っていくのがミドルコースの前半!

走ったり歩いたりと、何とか前半部分をクリア!クールダウンのジョグをして門限に間に合うよう早めに帰宅をしようとしたのですが、

『あれ、丸々さん?』

知り合いのFさん

『古賀志林道からトレイルに入って、曲がるところって?知ってます?』

!!!!!!!!

もう一回登らせていただきました。ありがとうございました!


急いで帰宅。

娘と約束していた、プールへ!

行先は「かわちドリームプール」RED親子も時々出没するらしいスポットへ!


パーフェクト,ファッション通販!!!


施設内はとてもきれいで、監視員さんもきちんとされている。そして何より快適!

普段から、山やトレーニングジムなどでヘロヘロになっていた自分にとっては、まさにカルチャーショック!セレブリティーな時間を過ごさせていただきました。
2時間ガシガシ泳いでみました。

娘も大満足で帰宅。近所のスーパーで買物などしていると、あっという間に夕方

『オイ、体育館行ってくるわ!』

『ねえ、いい加減にして!この筋肉○○!』


罵声を浴びせられ、消化不良の夜を過ごしておりましたが、やはり水泳は全身運動。心地よい疲れ!早々に就寝。

翌朝、

『オイ、体育館行ってくるわ!』

『ハイ、ハイ!』


素敵な週末でした。


では、本日はこの辺で

次回は私が出会った、貧乏神というテーマで書きますWさん!

お疲れさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月24日 11時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.