|
カテゴリ:カテゴリ未分類
p>アーティスト本人<はもちろん作品の評価の基礎、沃霍尔、ハースト、村上隆のような芸術家はすでに1種のブランド サングラス レディース.芸術家たちをめぐって、現代アートの世界を形成してきた一枚のネットワークは、コレクター、画商、芸術博覧会と非商業芸術専門家を含む(評論家、策展人、美術館、双年展など)が共同で紡い.彼らの芸術品の価格決定要因によって、利用して自分の影響力と言葉の権、現代芸術作品の設定を価格.
クリスティーズ競売場に入っては先月、中国本土市場のクリスティーズ学院の業務も次にまで広げ内地.先日、クリスティーズ学院で行われた公開授業を2堂、芸術ビジネスコース副教授マリサ?カード延博士講義芸術品評価の基本的な方法と現代芸術のバリュエーション問題.事実上、出所、保存状態、真実性などの影響で芸術品価格の要因、同様に適用される現代芸術. p>と<マリサ、高古轩の成功は、とても大きい程度の上では彼は芸術家と富豪コレクターのきずな、高古轩人脈を価格になった現代芸術の肝心な要素.多くの画商は若い芸術家の無名のサポート、投資.彼らのアーティスト資金の支援を受けて、助けてアーティストと美術館、評論人を連絡し、彼らの作品に大コレクター.いったんこの若い芸術家で有名になって、ギャラリー手厚い見返りを得ることができる. p <時注意<>区分年1級市場 <> いくつか商業ではおなじみのマーケティングの手段にも応用される現代芸術.は沃霍尔などの少数者のほか、大部分の影響力のある現代芸術家はまだ生きている、創作、明らかに不足しない希少性.いくつかの画廊創造待ちリストを意味芸術家の作品が、直ちに販売、マーケティングの形成飢餓効果.待ちリストの別の意味は潜在顧客をオーディションだけを芸術品に最高のお客様――もしあなたが入ってある大画廊の待ちリストと、ある意味上流社会に入った. 現代芸術の特徴は観念の表現から、いくつかの作品による考えがちに撮った高価な.例えば达明?ハーストは800万ドル売りの泡は薬の中のサメのため、彼は作品に名前が起きて、死者に無関心」生者. p>マリサは<て名画業者ラリー?高古轩を例にして、彼は契約の芸術家はほとんどのライバルから画廊.他の画商通常数十年の時間がかかる支援の芸術と普及、彼らの作品で、高古轩いつも待って芸術家の価値は高騰に際して――通常は成功の美術館の展示やオークション高価な写真を撮った後に、やっと迅速に手を出すな.アーティストルドルフ?斯チンクル別の1家の有名なギャラリーロダクノ「移籍高古轩作品の価格上昇後、すぐに何割が、その典型例. 価格の決定のネットワークシステム 相关的主题文章: http://mreagle.net/bbs/home.php?mod=space&uid=42119 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013年11月07日 14時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く |