026423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど、ど真夜中に自宅から、こんばんは。
杏ゆきです。



先程まで寝ていたが、目が覚めるビックリするほど素敵な出来事がー!(笑)



何何、知りたいってー???



あのねー、LINEで告白された!

ではなく。





N氏のツイッターアカウントを見つけてしまいました。





そして、彼のチャラ男具合も見てしまいました………………………。
顔写真載ってて、これは本人だと確信してのお話でございます。





今日、あの有名な○メーバのブログサービスを私は見てて(私は割とお気に入りブログあったりするので?日韓夫婦とか結構らぶ)、彼の名前を検索したらというトピが出ておりまして。
それを見て、どうなんだー?と思って試しにさっき検索したのがいけなかった!





何とまあ、それが上の件に繋がるわけですわ。



やつぁ、女の子にしか話し掛けないチャラ男ですわ!(笑)
そういえば、冷静に考えたらおかしいとこある!←またか


彼は非常に寂しがり屋で、すぐ連絡すると言っていたが、私には全然連絡してこない。。。が、他の女の子(職場の子)にはすぐに連絡を取る。この前のデートの時も、LINE見て、あとで電話したらな!と話しており、冷静に聞いたら女の子だったし。
しかも普段は電話がお好きらしい。相談に乗ってるとはいえ、彼女候補に連絡しないでその職場の子に連絡するのおかしい!よね?
私に至っては、電話来たこともねーし。



ツイッターも、過去のものだったけど、女の子としか交流してなかったし、何か嫌なことがあると別れよう?と呟く。女の子にひたすら媚びる。
そんなツイッターだった。



これは、……………百年の恋も醒めるわってか百年の恋になぞ陥ってませんでしたが。
正直、完全に眠気醒めたし私も冷めましたわ。




怖くなってフォロワーとか見なかったし、全部は見なかったけど、よくよく考えたらそりゃそうだよね?!と。




ザ☆チャラ男。



げげっ、チャラ男にキスとハグされてセ○レになるとこだったんでは、やはり…………
考えただけで憎悪なんですけど。



無理ー!!!!!!!!!!ヽ(`Д?#)?
もう何日も経ってるけど、身体と口を改めて洗浄したいー!(笑)
何で手を繋いだんだ、ばかやろー過去の私!






これで好きだったら嫉妬になるんだろうが、私の感情はそこに至っておらず、ただ気持ち悪いのであります。


丁度連絡ないし、このままフェードアウトさせて貰おう!!!!!
連絡来ても絶対無視!


紹介してくれた知り合いの方にはこれを伝えるのは酷だから、伝えません。
情けです。
がっ、もーーーー気持ち悪いっ!(ヾ??ω?`)????



いきなりブロックするのも、今までならやってきたけど今回はしてはならないかな、と思うからしないけど。
でも無理っ!!




…………嘘つき。
そりゃ、1人で生きて行けますわ。貴方よりも私は寂しくない。
家族も、友達も、職場の仲間もいる。
皆信頼してるし大好きだ、恐らくお互いに。
だから独りでも寂しくない。



新しい恋の予感が脆くも崩れ去ったけど、私は後悔なんかしない。



そしてN氏の件やF君のことで分かったこと。
チャラ男は、寂しくて愛されたくて女の子にちょっかい出すのか。で、自分の思うとおりにならないとすぐに醒める、本当の愛を知らない寂しい人たちなんだ。



わー、確かに周りの他のチャラ男とも被ってら。




最っっっっっっっっっ、低。



怒り過ぎて涙も出ませんわ。
気持ち悪!(笑)



というわけで、また一つネタができたみたいです。
もーーーーーーーーーー、こんな恋愛なら要りませんわ神様っ!(笑)

…………………では。




っはあ。私はやはり、独りで楽しくやっていよう。
家族、友達、職場の仲間以外、男性が、信頼出来ません。こんなのしかいないの。




何が



?いつも 口からでまかせばっかり喋ってる?


だよー,UGG ブーツ!(これが現在のN氏のLINEでの一言だったり…………YUKIちゃん馬鹿にすんな!そんなので書いた詩ではない!)
ホントやないか、あの嘘つきー!(笑)




はあ。愚痴るだけ愚痴ってさーせん。
これを周りの人に伝えてしまいたくない。こんなので周りの人悲しませられない。周りには、次はうまく行くといいよね?杏ちゃんなら大丈夫?って言われてたんだもの。




どうやら、私の幸せは恋愛ではないらしいです。。。
前世、何かそういう恋愛の何かを起こしたんだろうか?(笑)



考えても仕方ない。シンプルに。





レッツゴー!次。
お腹についた肉が気になる、でもダイエットはできたら楽にやりたい……なんて贅沢な悩みを抱えた私は、巷で噂のカロリミットを試してみることにしました。

食前に飲むことで吸収されるカロリーを抑制するタイプのサプリメントです。コンビニエンスストアやドラッグストアに売っているので、比較的手に取りやすいサプリメントですね。

とりあえずは二週間、食前に飲む生活を続けました。この間、特に激しい運動や食事制限をしていません。

正直なところ、二週間では目に見えた結果はありませんでした。少し体重は落ちたのですが、普段の増減の範囲内なのです。

ただし油っぽいものを食べても、次の日に体重が響かなかったので効果自体はあるように思えます。
飲み会などダイエットを狂わせる用事の際はカロリミットを使って帳尻を合わせつつ運動や食事制限でダイエットする、というのが一番良い使い方だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月13日 17時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.