026448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新聞折り込みのチラシだと、キッズは小さい扱いの事が多いんですが、店内広告はけっこう大きい印刷物になっていて、確認のしがいがあります(^0^)どの写真を見ても、今日は冬っぽさ満載。心が温かくなる印刷物のご紹介でした。




写真の整理をしてます。


写真は一眼レフと防水カメラ、アイフォンの3つで撮ったものだけど

集めてみたら28,000枚もあった???(@_@;)

整理するのに何日かかるんだろ、、、






で、とりあえず建物で感激したところをピックアップしようかなと



たくさん見てきて、最後の方は見すぎて感動が少なかったけど

それでもやっぱりすごいものは山ほど見ても感動するんだなー


サクラダファミリア (スペイン バルセロナ)



2026年完成予定のサクラダファミリア

2026年はガウディが亡くなってから100周年だそうでそれにあわせて完成を目指しているそうです。



人が作ったとは思えないような建物に心から感動!!



一番感動したのは建物内のこの天井





ちなみに有名な話ですがサクラダファミリアの彫刻主任として日本人の外尾悦郎さんという方ががんばってますね?。


CMでも流れてたの見たことある。私達日本人の誇りだね。





宙に浮くキリスト



このまま天国へ向かうのか、、、もしくは降臨か、、、




こうやってしばらーく座って過ごす人がたくさん

上を見たり、写真を撮ったり





エレベーターでサクラダファミリアへ登り、階段で下りる




こんな感じでグルグル回りながら降りるんだけど結構怖い





ゆっくりゆっくり下りてたら後ろがつまっちゃうので途中でお先にどうぞ???





塔に登ると見ることができる展望台



やっぱりどこの町に行ってもまずは高いところに登る!

なんか街全体を把握したような気分になるんだよね。

あとは街を歩いているのと上から見る街では色合いが違かったりイメージが違かったりおもしろい(*^_^*)







最後に通る階段を真上から撮ってみた



これはきっと貝をモチーフにして作ったんだろうな

これはカサミラに展示してあるものだけど、ガウディがモチーフにしただろうという

自然界にあるものがたくさん並んでる






写真にはなかったけど貝も置いてあったよ









ご父兄がアピタに行った折り、クリスマスツリーのコーナーのポスターを写メして下さいました。

上はアピタのクリスマスツリーポスターです。グランモデルズから1名のキッズが出演。

こちらもまたご父兄様に写メ送って頂きました。JACKジーンズカジュアルショップの、店内広告です。グランモデルズ から2名のキッズが出演。

 

こちらはWebショップエムズスクエアさんのトップページより。ロケのカットです。こちらの笑顔バージョンと、笑顔無しのクールなバージョンもあって、女の子モデルちゃんはやりがいありますよね。よかったらチェックしてみて下さいね



まだ実物を拝見できていないスタッフC。早くアピタに行って本物を見たいです?

日に日に秋が深まっていますね。ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードが高まります。もうクリスマスツリーは出しましたか,UGG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月19日 18時28分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.