054541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.・.★*。:.☆Sakurayyn☆.・:.★*。.☆

☆.・.★*。:.☆Sakurayyn☆.・:.★*。.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Calendar

Profile

Sakurayyn

Sakurayyn

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Ability Diary Ray('-^*)さん
コロンの部屋 ポッチャリコロンさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
2009/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


゚・*:.。..。.:*・ 天然石検定 ・*:.。..。.:*


2009.2/28大阪で天然石検定ノートえんぴつを受けてきました。

前日は寝る間も惜しんで、詰め込みました。雫



旦那さんにドライブ車がてら送ってもらって、

時計AM8:30くらいに現地に到着。

AM9:00から開場となっていたので、しばらく車の中で勉強して、

AM9:20頃に会場に入ろうとしたら、

『開場は時計AM9:30からです...』

えっ???

受験票には時計AM9:00ってなってますけど...?

とりあえず、開場をドアの前で待って9:30に入りました。



...何だかスタッフの人もいまいち慣れてない!?感じでした。

その分、ギリギリまで勉強しとけば良かったショック

試験が始まって、初めの問題はまずまず。ウィンク


しかし!!びっくり

結構イジワルな問題が多かったです。下向き矢印

私にしては一生懸命おぼえたのに、

意識してなかったよぉなところから次々と問題がでました。。。ほえー雫



『この問題作ってる人、絶対性格悪いわ~...ムカッ

ってココロの中で呟きながら試験終了。



う~ん・・・しょんぼり

結果はいかに・・・わからん


自信のある問題もあったけど、かなり微妙雫



でも、たくさん石たちきらきらのことが解りました。グッド

『試験、頑張りやぁ~スマイル』とか、声をかけてくれた人たち、

ご飯ごはんの準備などなどをしてくれた家族たち。


応援してくださった皆様に感謝です。ハート(手書き)

。.:*:・('-^v)ピンクハート ありがとう ピンクハート(v^-')・:*:・



世間ではこの暖かさで、桜も咲き始めたので...

試験の結果もさくらサクラサクさくらでありますよぉに。うっしっし





天然石・PowerStoneの紹介ブログとして
ランキングに参加しています。
ポチッとしてやってくださいな。


(σ。ゝω・)σ (○´ω`○)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/02 12:43:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X