974953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML
カテゴリ:競技
昨日勝ったおかげで今朝は5時起きで試合会場へ。他の保護者も昨日の勝ちは予想外だったようで試合終了後「明日は別の予定が…」という声が。

今日は優勝候補のK中。相手は選抜メンバーがいないとはいえ普段から一緒にプレーしている中学の部活チーム。人数もしっかりいる。片やこちらは練習だってまともに参加しないメンバーが半分を占め、しかもプレーヤーは8人しかいない。1セット5人だから2セットも組めない人数。

試合はほぼ一方的に進められ2ピリ終了で0対5。ここでKはキーパー交代。セーブ率は良くはないが味方のDFがなぜかすぐいなくなってしまう中(ポジションを守らない)切れずに頑張った。インターバルでは(ピリオド間の休憩)相手チームの連中と楽しそうに喋っていた。

結局1対8で負けた。こちらの1得点は普段練習に出てこない子。親は大変喜んでいたが私にしたら「練習に出てくれればもっと上手になってチームの力になれたのに」と思う。練習に出て来ない子を練習に出て来る子たちが支えなければならない。子供たちの歯がゆさ、少しは感じ取って欲しい。クラブチームだからお金さえ払えば休んだっていいんだろうけれど。

Kの学年がいないため2回もトップの役をやらされて滅茶苦茶ムカついていた1年間も無事終了。スマイル お役御免だv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ サッサと引き継ぐぞ。

夜はフィギュアのエキジビションと世界水泳とをチャンネルガチャガチャ(ピッピっかな?)言わせて見た。北島康介とハンセンの決勝楽しみ。安藤美姫よりやはり浅田真央のほうがいいなあ。体のラインとか手の動きとか別格の気がするけれど。もうすぐこの選手たちが長野に来るのよね。チケットは売らなくても売り切れちゃう状態。恐るべしフィギュア人気。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 07時05分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[競技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X