974953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月23日
XML
カテゴリ:競技

インライン大会のため野辺山へ。

例年この時期の野辺山は雨雨で寒い。Kなんかウインドブレーカーの上下に長そで長パンツのスウェットで完全防備。そのくらい寒い。もっとも避暑地の野辺山。車で数分走れば清里(流行は過ぎ閑散) 高原野菜畑の向こうには未だ雪がきれいに残っている八ヶ岳。

完全防備で挑んだ野辺山だが今日は快晴。山並がきれいに広がり爽やかな青空、空気。うーん、気持ちいい!

S中はもちろんアイスホッケーの部活であるが、この時期だけインラインもやる。といっても今年は2回練習しただけ。靴だって貸靴の子が多い。氷の上を滑るのとは同じようでいて多分全く違う。Kに限って言えばインラインは好きじゃない。

S中は1,2年チームと3年チームに分かれての参加。本業ではないから上手ではないし見ていてもおもしろくない。やっぱりアイスホッケーのほうがスピードも迫力も断然上だわ。

部活の宿泊には保護者が一人必ず付き添うことになっている。顧問の先生もコーチも一緒にいてくれるが最終責任は保護者。子供の世話(監視?)は彼女に任せて気楽な私は部屋で内職したり(もちろん針持参)、ほかの気楽な保護者と食べて飲んで…夜中の2時半まで… お腹いっぱい…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 08時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[競技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X