974947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月12日
XML
カテゴリ:競技

昨夜3時まで起きていたにも関わらず6時起床。さすがに野辺山。昨日の夕方で20度の気温だったが今朝も涼しく気持ちいい。

子供たちを分乗させて軽井沢へ。心配されていた渋滞には合わず(裏道ばかり走ったし)9時着。野辺山よりは暑いし日差しも強いが吹く風は爽やか。そしてリンクはもっと涼しく・・・ベンチコートを羽織って練習試合を応援。試合内容は・・・まぁパッとしない。

子どもたちは再び野辺山へ戻って行ったが私は長野へ帰って来た。午後の1番暑い時間帯に着いたから尚更暑さを感じ、冷房つけて昼寝眠い.. 暑いぞ!長野!

夜は善光寺のお花市をフラリとしつつお蕎麦を食べて、近所の商店街のお祭りをMと歩いた。

北海道のTたちは2回戦、北海道の高校に負けてしまった。Tたちは通年リンクのない高校だから4月から陸トレばかりで氷には乗っていない。そんな状況でよく頑張っていると思う。あと1週間、北海道での合宿頑張れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 08時59分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[競技] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X