966665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
テーマ:本日の1冊(3686)
カテゴリ:

アップリケに気持ちが向かないと困るので最近、禁読書にしていました。 同じ目を使うことだからアップリケ一休みに読書っていうわけにもいかないし、読み始めたら読み終わっちゃいたい性格はわかっているので、それなら読まなきゃいいっていう論法です。

でも東京ドームへの新幹線の中で読み始めた石田衣良の「眠れぬ真珠」  大分前に夫が買ってきてくれて、ずっと積まれていたものでした。 今日は本を優先させて(クライマックスも近かったので)読み終わることが出来ました。

面白かったか? うーん… おもしろかったけれど… 石田衣良としてはあんまり好きじゃないかも。 それに私自身が、45歳の女性と28歳の男性の恋愛にピンと来なかったし。一緒に歩いていてどうなんだろ?って想像しちゃって、でも女性が黒木瞳だったら釣り合いそう?なんて。

まだ読んでいない本は数冊あるけれど、再度 禁読書に入ります。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 22時35分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.