975074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月21日
XML
カテゴリ:パッチワーク

今日は東京ドームへ行こうとお休みをとっていました。ところが次男の送迎が急に入りキャンセルです。キャンセルといってもどこに予約していたわけではありません。同じ研究科の人たちは今日、高速バスのツアーで出かけました。私も誘って頂いたのですが家庭の事情がどう動くか微妙な年代、価格は高くても新幹線で行ける時に行くことにしています。案の定、こうして予定が入ってしまうしね。ドームは最終日の土曜日にしました。

なので、アップリケを頑張りました。

キルト途中経過(5)


キルト途中経過(5) posted by (C)keyaki

2個大きめの花がつくのですが、花弁を2色使いにしたところ色の差があり過ぎる気がして手が止まりました。他の布で色々並べてみましたが踏ん切りつかず、先生にお伺いをたてることにしました。一応キット見本なので手持ち布を使えないっていうのが痛いです。それでもすぐ教えを乞える人がいるということは大変幸せなことだと、つくづく思います。この場を借りて… 先生、いつもありがとうございます<(_ _)>

ちなみに!先生はまだこのブログを探せないでいるようです(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 07時28分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X