968065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月21日
XML
カテゴリ:パッチワーク

いよいよキルトウィークが始まります。搬入で会場へ行くと既に郷家先生のバルーンが膨らんでいました。何回見ても「よく作ったなあ…」です。凄いですね。 郷家先生が1人で歩いていらしたので声をかけちゃいました。

さて、私の先生はまだ戻りません。キルトのツアーで行っただけに、ツアーには知り合いもいて、ついでに付き添いの人もお馴染みの人らしいです。 ハプニングを楽しんでいることを祈るばかりです。1番弟子のYさんのところに「ギャラリートーク宜しく」とファックスが来たようで、Yさん「眠れない~」と今から緊張しています。

私はGoldカメさんブースで商品の陳列等に4時間、腰が痛くなりました。シンブルだけでサイズ違いも含めれば40種類くらいあるそうです。ヒェ~。針も待ち針の種類も山ほど。凄いですねぇ、開発力。

仕事が終わったあと、会場をグルッと回ってみました。ミニコンテストのブースへ行ってみると… 予想に反して繋げてありません。1個ずつ飾ってありました。ゲェ~… 繋げちゃうんだと思って途中からヤル気失せた私のキルト、しっかりヤル気なさそうに飾ってありました。ε=( ̄。 ̄;A 外したい… こりゃ先生に見せられないぞ。先生、ゆっくり帰ってきてくださいませ(^^ゞ キルトウィークが終わる頃に… やはり何があっても最後まできちんとやるべきですね。反省反省。後悔先に立たず。

通信150号記念で作ったピンクッションと信州のキルト作家のブースにあるタペも確認。今回は4か所に作品があります。期間中拘束されている身ですが、チャンスあれば写真を撮ろうと思います。   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 21時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.