975026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月18日
XML
カテゴリ:パッチワーク

本日は次男の試合の日。毎週欠かさず観戦に行っていましたが流石に今日はパス。夫だけが行きました。

満身創痍の次男、今日も先発。 かなりのシーソーゲームで夫から送られてくる詳細速報に1人盛り上がっていました。1点差で勝ちホッ。これで2位以上確定でトップリーグとの入れ替え戦に出ることが出来ます。そして後1勝すれば念願のリーグ優勝。次男の地道な努力を知っているだけに是非優勝して貰いたいなあ。

次男への遠くからの応援以外は、ずーっと、ずーっとデザインとキルティングをしていました。よく頑張るなあ、私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 01時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X