975016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月10日
XML
カテゴリ:パッチワーク

午前店仕事。いつも冬のあいだお休みしている本科の生徒さん、無事冬眠を終え出てきました。県外から電車で通ってくる77歳(多分)の方です。こちらの教室に入られて3年か4年、本科の先生の指導を大幅に超えて自由に縫ってくることが多くて、「あらぁ、ここまでしか縫っちゃダメって言ったのに~」と本科先生は笑い飛ばす境地に達してます。

店番しつつ、昨日の出張教室の片付け、注文品の用意、今回は自宅発送希望者が3人もいて大忙しでした。

明日は研究科+店仕事ですが、休んで次男のところへ行く予定。明日やる仕事も今日のうちに済ませておかなければと頑張りました。

でも夕方になって先生から電話、体調戻らないから明日の教室はお休みにするから連絡してとのこと。午前の人たちと午後の人たち、漏れがあってはいけないので真面目に電話をかけまくりました。久しぶりに使った家電でした。

昨日も今日も縫っていません。明日も縫わないでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 23時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X