967424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月15日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

今日は気分が乗りません。まだ昨日のボツを引きずっているのかな。

予約してあったのでソーイングへ行きましたが生地を買って作る気にはなれず、残り布で簡単な服を作っていました。

20140308_180518 これの残りで羽織ベスト。20140315_214158

ボケた画像で(´Д`;)ヾ  さらに残りで腕カバー。アップリケの時も他の作業の時も、袖をまくりあげているので(袖口が気になる) カバーや腕バンドは重宝します。

20140224_145059 これと同じパターンで20140315_214218

DSC_0001 (2) これの残り。

大穴のあいた生地は何となく綺麗さに欠けます。しょうに合わないのでもう買わないでおきましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月15日 21時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.