967429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月29日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

長男が2年前一人暮らしから引き上げてきた荷物が夫の実家にあるので、今回の娘の一人暮らしに使えるものがないか&ついでに処分 のため、行ってきました。実家はでかい家で義弟の一人暮らし。数ある部屋にはモノが溢れヤバイ状態。ゴミじゃないけれどゴミ屋敷状態です。長男も私も以前から夫にヤバイことを伝えているのですが、本当の兄である夫が動かないのでどうしようもありません。悩みの種です。

そのあと、ソーイングへ。昨日ソーイングで「明日は誰も予約がいないから時間あったら来て」と言われ、本当は暇じゃなかったのですがね・・・/(-_-)\ 何か慌ただしい家から逃げたくて・・・ 

 20140330_002906    DSC_0237-1

ナス紺、落ち感のある生地で新パターンのリボンチュニック。丈は勝手に前が短く後ろは長くしました。教える側のときに着られる真面目服です。

家に帰れば逃げたままの状態。引越し準備はひとつも進んでおらず(娘担当)不要になった書籍類は居間に山のように積み上げられたまま(夫担当) この二人は本当によく似ています。やるべきことをやらなくても平気なタイプ。何もしなくても1日が過ごせるタイプ。

夜はフィギュアを見てしまったので夜中までアップリケしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 08時18分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.