000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月09日
XML
カテゴリ:パッチワーク

午前は仕事。本科の生徒さんは順調に仕上がりに向かっていました。余裕あるのでカリキュラムも平行させています。凄いなあ、このヤル気。私は既に失っているものです。コンテストに燃えていた数年前、あの頃ですね、ヤル気満々だった時期は。

家では明日の研究科に備えて地刺しのキルティング。もう根性で全部終わらせました。腕も肩も☆⌒(>。≪)痛い・・・ パイピングは二重にする予定。0.3cmと0.7cmか、もう少し細くなると格好いいかな。幾つか候補をあげて、明日指導を受けようと思っていましたが、自分の中で決まってしまいました。

それから土曜日に娘のところへ行くので(次男の観戦ついでに色々雑用もあって) かねてより頼まれていたクッションカバーの生地を裁断しました。超簡単に超適当に作る予定です。買った生地が可愛いので大丈夫でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月11日 23時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X