967698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月30日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

もうすっかり冷めたニットソーイングです。1年間一緒に師範コースを歩んだ仲間(6人います)から「来いよ~」「ちらし寿司持ってくからお昼食べよ~」「社長もくるよ~」と誘いがきて、午後から行ってきました。

誘ってくれた彼女も社長も師範コースのあとは月4回コース。(私は月2コース)テンション落とさずに凄いです。ちなみに社長って子は6人の中で1番若いのですが無職(^^; 教室へ来る時刻がいつも昼近く・・・ 重役か!ってことで社長と名付けられました。

前回、残布で裁断してあったレギンスのようなクシュクシュパンツを作りました。パジャマにしようと思ってたのですが、「パジャマにするなら欲しい」と言われ、彼女の持っていた残布と物々交換しました。そのまま持って帰られたので画像なしです。

お嫁さんのマタニティパンツにピッタリですと(笑) 実際着せてみたらピッタリで喜ばれたらしいです。(。-_-。)複雑

ニットソーイングに冷めた大きい理由は、私自身ニット服があまり好きじゃないこと。リネンや綿が好きなのよねー。それでも作るのは好きなんだな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月01日 18時45分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.