974988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月26日
XML
カテゴリ:パッチワーク

私が下請けした教材見本のハワイアンのバッグ、今、教室では取り組んでいます。「keyakiさんは何色で作る?」と先生に聞かれたにもかかわらず、見本を作ってごちそうさま状態の私は作る気ゼロ、のらりくらりと逃げております(^^;

そのハワイアンバッグ、前回にプリント貰って色合わせしたところ、2週間後の今日、既に仕上げて来た人が・・・!! !! たった14日!! アップリケも!! キルティングも!! 仕立ても!!

かくいう私は製作期間17日、先生に「遅い!」「そんなにかかったの?」「それはかかりすぎね」と言われ、しばし落ち込んでました下向き矢印 はぁ、2週間でできるんだね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

そういえば刺繍の宿題もまだやってないんだった。アハ(;´∀`)

気を取り直して。 

なぜか丸屋米子さんのキットを、なぜかM先生が一括購入して、なぜか皆で作ることになりました。あっという間に出来ました。

20140626_202538


超簡単でしたが、問題は使えるかってとこでしょう。黒系のバッグでも作って飾ろうかな。

で、バッグ作っている時間はあるんかいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月26日 20時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X