967711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月02日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

久しぶり・・・ 先月は1回しかマトモに行ってません。縫うことは好きだけれどニットを着るのは好きじゃないので、今後継続するべきか迷うところです。

前回、途中までだった新パターン。いや、8月の時点で新パターンであって9月になっている今日は新パターンとは言えないのですが、ハンコを押して貰いました。(一定の数、新パターンをこなさないと師範免除剥奪なんです)

20140902_215710

 

使い残しのニットで作りました。黒のざくざく編みニット、見えづらかったぁ。


20140902_215920  20140902_215803

これまた後ろの半身だけ裁断してあったパターン。夏物なので既に着れませんが仕上げて置きました。

またしばらく行かれそうになくて、一応13日に予約してきましたが、(ーー;)行かれるかどうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月02日 22時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.