967433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月18日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

午後、ソーイングへ行ってきました。

先日裁断してあった3点のうち、まず自分のコクーンチュニックから。これは何回か縫ったことがあるので簡単です。でも要所要所確認して綺麗に縫い上がりました。

20141118_162852

 

トルソーで撮影するのを忘れたので自撮り。生地は気に入ってますが暖かくないのが珠に瑕です。

2着目、黒のパンツ。式服なのでポケットが外に響かないように変更、あとは丈を決めて裾始末だけですが、これまた綺麗な出来栄え。我ながら感心です(他の習い事は決して自分を褒められない出来)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 20時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.