974980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月09日
XML
カテゴリ:パッチワーク

朝、耳鼻科。起きてすぐ、ひどい格好で診察券を出しておいたので今日は1番に診て貰えました。また来週だそうです。この耳鼻科、「はい、治りました」と先生が言うまで通わないといけません。治ったかどうか判断するのは医師の役目だそうです。はい、ごもっとも。

今日は第2の土台布にデザインを写します。第1の土台布は70センチ四方くらい。今度は200センチ四方・・・ デカイ・・・

食堂の机を綺麗に片付け、磨いて、床もモップかけて、それからです。まず180センチ四方の線を引く

のですが、私はこうした作業が弱い。なんでかなあ。真ん中から測って正確にやっているつもりがズレる。なんでかなあ。マジ不思議。もうこの時点でテンションMAXで低い(^^;

1/4写したところで時間切れ。出張教室の準備とストレッチトレーニングに行ってきました。

帰ってきてまた1/4写して、今度は歯医者。検診です。ちょっと噛み合わせを直して終了。

夜、夫が早い時刻に2階へ上がってくれたので(いつも下でうだうだしているのに珍しい) 写しの続きをしました。10時過ぎ終了!熱で消える白いペン、2本使いました。

これだけまたアップリケするのかと思うと、どよよ~んとしますわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月10日 19時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X