967680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(984)
カテゴリ:洋裁

3月は休んだので1ヶ月以上ぶりのソーイング教室です。今月も休んじゃおうかと思っていたのですが、仲間から「お昼作ってあげるからおいで~」と「縫って欲しいものがあるんだけど」 と誘われていて・・・ 

お昼はおにぎりと惣菜色々。いや、美味しかったです。滅茶苦茶健康的な、肉や魚はひとつも入っていないのに凄く満足。

そして縫って欲しいものは今月の新パターンのチュニックでした。テロっとした生地で黒とピンクのプリント柄、結婚式の二次会に着るそうです。午後から裁断して、久しぶりのミシンで勢いに乗れなかったのと、ちょっと色々あって、襟のステッチだけ出来ず仕上がりませんでした。あと5分あれば・・・ 惜しい!

久しぶりのソーイング、楽しかった。やっぱり縫うのは好きです。でもニットの服は欲しくないんだな(^^; 

 

家では当然縫っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月12日 23時41分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.