173090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2011.03.14
XML
カテゴリ:東日本大震災

 

今回、亡くなられた大勢の方のご冥福をお祈りします。

行方不明者の方々、家族と会えない状況にいらっしゃる方々、避難生活をされている方々、動物達、心が痛みます。

今回の出来事で、日々の生活のあり方を考え直しました。

(前々から思っていたのだけど。)

停電も始まり、極力電力消費を控えます。

携帯然り、電話しかり、運転しかり…

オークション出品も取り消ししました。

緊急性のないものは、どうでもいいんです。

この日記書いたら、PC使用も暫く控えます。

このブログを見に来てくださった方も節電に努めてください。

危機感、感じています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.14 10:20:58
[東日本大震災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.