173158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2011.05.06
XML
カテゴリ:東日本大震災

久しぶりの更新です。

岩手県は陸前高田市にカレンダーを発送しました。

今だ、津波の影響で不便な暮らしを送られている方々…

こちらのサイトでは、避難生活者の方が、今、何を欲しているかがわかり、物資提供やボランティア登録ができます。

ボランティアプラットフォーム

避難生活者と偽って、欲しいものを送ってもらう部外者もいるようなので見極めが必要ですが…

着なくなった服や、子供のサイズアウトになった衣類がたくさんあるので送ろうと思ったけど、古着は余って山積み状態(被災地によっても違うようですが)だとか聞きますし、青空市も開かれているようなので、ヤフオクで出品して一部をチャリティーにまわすことにしました。

落札額の10%が自動的に募金にまわり、現在、13,671,537円 集まっているようです。

復興支援は、一時的でなく継続が大事であり、小さいながら、これからも出来る範囲で応援していきますぐー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 10:37:34
[東日本大震災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.