173088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2011.07.08
XML
カテゴリ:東日本大震災

 

ご訪問ありがとうございますスマイル

家の中、整理中で不要なものがドンドン山積みになっています。

いっそのこと処分してしまえばスッキリするのですが、勿体無い精神が出てきて、

こんなものでも、まだ使っていただける方がいるはずと

せっせとオークションに格安出品しています。

生活用品は、東日本大震災の支援物資提供サイトであるボランティアプラットフォームを通して、

被災地に送りました。

以前の日記にもチラッとかいてあります。→

実家から回ってきた、多数の食器(趣味ではない)が、家から出て行ってスッキリしました。

頂き物の多量のバスタオルも然りです。

以前は、各自バスタオルを使っていたのですが、

拭いた後のタオルがダイニングの椅子にバサッと掛かっているのが嫌で嫌で!失敗

(我が家はバスルームが狭く、置き場がありません。)

どなたかのブログで、

その方も、置き場に困っていらして、翌日に使うのもなんだかで…

で、フェイスタオルに変えて、都度洗濯機に入れるようにしたら気分もスッキリ~ 

とあり、早速真似してみることにしました。

フェイスタオルでも十分拭けるんですよね。

(夫は、依然バスタオル愛用していますが泣き笑い

そうなると今度は、フェイスタオルの使用頻度が益々高いこと!

肌触りのよい今治タオルがすきですが、

こちら安かったので先ほど、買いました。

送料込みですよ~スマイル
 

 お1人様1枚限り!小売価格55%OFF

 840円 → 380円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 10:23:16
[東日本大震災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.