173078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2012.03.28
XML
カテゴリ:身体

 

だんだんと唇が治ってきましたスマイル (耳の痒みは、ほぼ収まった)

夫もインフルエンザが治り、今日から出勤。

家の中がドヨ~ンとしていたので、昨日は花屋さんに行きました。

色とりどりの花が溢れていて、どれにするか迷った。


028.JPG

ラナンキュラスと

珍しく芍薬が売っていたので、

木苺の枝と共に花瓶に入れてみました。

023.JPG

体調が悪くて息子の相手をしてあげられなかったので、

今日からお付き合いしてあげようっとスマイル

「お母さん、お母さん」とベタベタしてくるのも、あと何年かですからね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 16:50:50
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.