173172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.03.10
XML

今朝、夫より電話。

息子の目が腫れたーと失敗

花粉・黄砂で目をこすったか!?

もうこっちに戻ると車

義父も一人だとどんなだか、やってみるといい。

 

母、酸素濃縮装置をつけているので、ガス調理が出来ず。

IHにするか検討したが、調理自体が難儀になっているらしい。

coop宅配弁当(2週間目)、お惣菜が続いているせいか、

出来たてホヤホヤのものを喜んで食べてくれる。

昨日は、カブをオリーブオイルで焼いて岩塩パラパラ振っただけ~ のを

美味しい!! と 完食。

こんな簡単料理で感激されると、なんだか泣き笑い

無農薬野菜のパワーのせいか!?

今日も、何か作ってあげよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.10 09:33:47
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.