173125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.08.04
XML

金曜日、義父の入院先に行きました。

顔がむくんで大きくなってたびっくり

鼻には、酸素の管。

眠っていて、ときどき目を覚ましては、呂律の回らないしゃべりをする。

医師の話では、

脳内出血は納まったのでこちらの心配はないが、

骨折部分に血が1L溜まっていると。

高齢なので手術はしない方向。

食べてくれればいいが、1回完食したものの、あとは食べない。

食べないと骨折部分が治らないので、、鼻から管を入れたいと。

夫、同意。

さんざんな目にあったから、食よりも

今は眠っていたいのかなという気がするが、

病院としては悠長に待ってられないし、次に進みたいのだろう。

排尿もしてないので、下からも管。

点滴もしているので、クダクダ人間だ。

 

そういや、お義父さん

顔がツルンとしている。

顔が大きくなったので、皺が伸びてるし、

ヤギ髭がなくなっていた!

なんと、夫がショートステイ前に剃ってあげたとスマイル

やるじゃんきらきら

これで義父の希望、2個はできた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.04 09:54:37
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.