144751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:チーズ
先週末、ススキノの醸造'sバーで行われた
「第2回美酒に酔う~和の夕べ」にmisianちゃん誘って行ってきました。
女性に日本酒の良さを広めようきらきらってコンセプト?
主催者の一人がうちの義姉なので雫
昨年初開催の時からパンフレットやらお土産やら
ほぼボランティアでお手伝いしたりしてます・・・・

DSC03890のコピー.jpg

6種類のお料理に、業界では有名な「酒本商店の酒本久也氏」のセレクトのお酒をそれぞれ合わせて、日本酒とお料理のマリアージュダブルハート
ゲーム有り、うんちく話有りでわいわいガヤガヤ。。。。
団体戦2位の景品なんかももらっちゃったりしてウィンク
misianちゃんなんか個人ゲームで3位の景品GET!(笑)

昨年もそうだったんだけど、
チーズリゾットに12年寝かせた日本酒・・・これが絶品!
これだけでも来たかいがあったってものです♪

DSC03894のコピー.jpg

・・・・そんな私は普段日本酒ちょこっとも飲めません雫
なんだけど、やっぱり高いお酒は悪酔いしなくていいですね~☆
タクシー降りてちょっとムカムカしたくらいで済みましたうっしっし

来年もやるとな。。。!!
採算取れるように期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 05:19:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チーズ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 misian33@ Re:終わっちゃった~日本シリーズ(11/07) 同感ですわー。 でも、楽しめた日本シリ…
 くるみ88@ misian33さん >この写真から見ると・・1塁側での観戦か…
 misian33@ Re:祝!日本シリーズ進出(10/25) この写真から見ると・・1塁側での観戦かな…
 くるみ88@ misian33さん また何かあったらよろしくです♪

Favorite Blog

El cielo~空 自… 【El cielo】さん
Passagier's 家庭焙… Passagierさん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
MiyukingのBlog miyuking33さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるみ88

くるみ88


© Rakuten Group, Inc.