154658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.06.30
XML
カテゴリ:ペット関係

 

お久しぶりの更新です^^;


保護した子猫ちゃんの名前ですが、決定しましたダブルハート

ウリ君です!


小さくてシマシマな感じから、ウリ坊っぽいって事で決まりました(笑)


ウリ君をどうぞよろしくお願いします~^^
↓↓やんちゃ者~w↓↓
噛む!

撫でようとすると、もれなく噛まれますw

この鋭い歯でガブガブされるとかなり痛いですヨダッシュ


相変わらずイチが襲われておりまーすσ( ̄∇ ̄;)


ま、小さい時ってそんなもんですよね。男の子だし!
寝

最近は徐々に高い所に登りたがるようになってきましたきらきら

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

えと、話は変わりますけど

実は、熱帯魚のベタさん飼う事にしたんですよ音符



大きな水槽で熱帯魚を飼ってた経験ありなんですが

大きい水槽で、たくさんの小魚を飼うのは結構大変で…^^;


最後の一匹だった25cmぐらいに成長したプレコが☆になってから

しばらく熱帯魚は飼ってませんでした。



あ、オレンジと白+普通のメダカはたくさん飼ってますけどねうっしっし


ベタって比較的小さめの水槽でもOK。

人懐っこいとあるので、見て癒されたいなぁと思ったんです。

 

飼い方などもネットで調べて、水槽など一式そろえて、

今日!ベタさんが来る予定だったんですよどきどきハート



うちの近くできれいなベタを買える所がないので

楽天で注文してたんです。

生体なんで心配ですけど…雫死んでしまったら可哀相ですからね。。



本当は届いてから紹介しようと思っていたのですが~、、




ワクワクしながら箱を開けると、入っていたのは

小魚がいっぱい??

あれれ、水槽お掃除系のお魚さんたちでした(@_@;)


もうひとつの箱を開けると、エビと巻貝が…。


注文したベタ君と飼育用品が入ってません(>_<)



中身が違うじゃ~ん!という事で、即ショップに電話しました。


私の荷物は明日発送して下さるとの事。


間違いで長距離を移動したお魚さん達が可哀相ですショック



ベタ君が届いたら、写真載せますね~熱帯魚


では、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 17:23:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.