154636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.07.16
XML
カテゴリ:ペット関係

 

更新が久しぶりだわ~^^;

ホント書く暇がないですねぇ失敗まとめて色々書いちゃおうっときらきら


ま、それはイイとして!



ずっちゃん♪さんから届きました!!

開けているとにゃん達が寄ってきます(笑)

お邪魔w

興味津々(*´艸`*)

あ、ナナさんはまだウリ君と完全に慣れ合ってないのに

一緒に袋チェックを~ダブルハート

威嚇はしなくなり、たまに近寄ってペロッと舐めてあげますが

一緒にくっついたりしないです。

ウリ君が元気すぎでじゃれて飛びかかってくるのが、嫌みたい…^^;


早速~!?

あの~、写真を撮りたいんですけど~?


もうおもちゃに夢中ですっスマイル

それとネズミさんもよく遊んでますね!

ひとりで転がしたり咥えたり(笑)


ナナも近くで見学中(≧ω≦*)♪


いっちゃんもグリニーズをもらって喜んでます!


さっき食べてて今は半分残して隠してるのですが、

猫が寄るとウウっと唸って残りグリニーズを守るっ(=´∇`=)


取られたくないのならさっさと食べればいいのにね~うっしっし


ホント、ずっちゃん♪さん

ありがとうございました~OK


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

あと、ベタについてをちょっと書こうかな。


初めてのベタ・イナズマ君を迎えてからベタにハマりまして

仲間が増えました♪

ベタ

ヒレの長い青と赤のベタ君です熱帯魚

名前は弟が決めてベラミーだとかσ( ̄∇ ̄;)

ちょいびみょ~ですが、いつも自分が提案した名前が通らないと

すねるのでこれで決定してあげましょう(笑)


ウリ君と

初めての顔合わせ音符

よろしくね♪

↑あ、水に鼻付いちゃったw

この子は楽天ではなく、こちらからお迎えしましたウィンク

熱帯魚 ショーベタ 水草 通販専門店
 

ショーベタが専門ですが、トラディショナルベタもいるし

なにより個体を見れるから嬉しいですね^^

楽天でも個体は見れませんからね~。


まだベタ初心者としてはショーベタなどはまだ保留ですあっかんべー

だってあれだけ大きなヒレをきれいに保てるかまだ自信がないので^^;


トラベタでも十分きれいで可愛いしねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 21:56:19
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.