|
カテゴリ: ヘアアクセ関連
まず、ワタクシが送信したメール (日記にUPした画像を3枚添付)
----- 「春うらら福袋【華:桃】のクリップについて」 リトルムーン 御中 もう購入から結構日数が経っているのですが、 紫のクリップが【凛:桃】の方のクリップと誤送されてきたんじゃないか…? と思えて仕方がありません。 私の思い過ごしか・他の方もそんな感じなのか…?と思い、 ブログ仲間に自写画像とアフィリエイト画像を並列して公開し意見を募ったところ、 やはり「どう見ても間違ってるからダメ元でメールしてみたら?」という後押しがあったので 今回メール送信に至りました。 画像添付致しますので、もし誤送の場合は交換していただけますか? ご多忙とは存じますが、ご回答の程、よろしくお願い致します。 ♪ぴよ♪(←実際はモチロン本名) ----- そして、本日9:58に着信したリトルムーンさんからの返信 ----- 「【Littlemoon】大変申し訳ございません◆交換方法につきまして」 ♪ぴよ♪様 お世話になっております。リトルムーンスタッフの青木と申します。 弊店をご利用いただき、ありがとうございます。 さて、♪ぴよ♪様にお送りいただきましたメール拝見いたしました。 春うららの華・桃のクリッの誤配にて♪ぴよ♪様にご不快なお気持ちをお招きしまして、 大変心苦しい限りでございます…。誠に申し訳ございませんでした。 こちら、すぐに新品と交換いたします。 宅配便とメール便、どちらかにてお送りさせて頂きますので、 【ご希望の配送方法】を折り返しご連絡いただけますでしょうか。 ~~~ 中 略 ~~~ それではお手数ではございますが、ご連絡お待ちしております。 リトルムーン 青木 ----- という事で、交換してもらえる事になりましたぁ~ 今回はすぐ対応してくれたので、お店の信用も回復って感じです。 いやぁ…こんな事言うのもナンだけど、他店で商品の事でモメ事があった時も 画像とブログの強さ(威力!?後ろ盾!?)には自分でもビックリ それだけで以前と反応が違うんだもの~ 確かに一目瞭然で分かり易いってのもあるんだろーけど…世の中ってそういうモンなのね~。 ブログ始めてからイロイロな社会勉強φ(..)してる感じデス そんな戯れ言はさておき…早速ワタクシの方からも再度返信しました ----- リトルムーン 御中 > さて、♪ぴよ♪様にお送りいただきましたメール拝見いたしました。 > 春うららの華・桃のクリッの誤配にて♪ぴよ♪様にご不快なお気持ちをお招きしまして、 > 大変心苦しい限りでございます…。誠に申し訳ございませんでした。 やはり違っていたのですね。思い切ってメールを送信してみて良かったです。 > こちら、すぐに新品と交換いたします。 迅速な対応、ありがとうございます。 自分にとっては高価な買い物だっただけに(しかも初販で買えずリベンジ買いだったので) モヤモヤしたモノがあったのですが…これでスッキリしそうです! > 宅配便とメール便、どちらかにてお送りさせて頂きますので、 > 【ご希望の配送方法】を折り返しご連絡いただけますでしょうか。 では、メール便にての配送をお願いできますでしょうか。 > いずれの配送方法でも、弊店より切手付きの返信用封筒をご用意いたします。 > そちらに交換品を入れていただき、お時間のございます時に、 > 郵便ポストに投函していただけますでしょうか。 了承致しました。壊れないよう、ちゃんとプチプチで梱包してポスト投函させていただきます。 > 折角お買い上げいただきましたのにもかかわらず、 > 余計なお手間をおかけする事となり、大変申し訳ございません。 > スタッフ一同、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます…。 > 今後は、ご提供いたしますお品をより完璧に近づけ、 > 安心して気持ち良くお買い物いただけますよう > より品質など改善してまいります所存でございます。 こちらこそ、届いてすぐに気付かず販売終了間際になっての 問い合わせになってしまい、申し訳ありませんでした。 交換品がサイト画像のようにお花モチーフ?のカワイイ クリップである事を楽しみに待っております。 ♪ぴよ♪ ----- まぁ実際に交換商品が届いてみなければ、ちゃんとした商品が送られてくるのか 余りモン!?が送られてくるのか、更にお詫びゴムが増殖するのか(苦笑)わからんけども… 皆様のお陰で一歩踏み出す事が出来た上に、善処していただけそうなので良かったです 本件に関してコメント下さり、背中を押して下さった方々へ 御礼と御報告でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年04月17日 14時21分31秒
[ ヘアアクセ関連] カテゴリの最新記事
|