|
カテゴリ: ヘアアクセ関連
4月17日の申請から3日目。なかなか迅速な対応じゃなぁ~い?
ま、ワタクシ的にはツッコミどころが何点かありますが…御報告までって事で。 普通の茶封筒で送られてきた。 どれどれ? 中身をオープン。 (宛名があるので裏面で失礼;) 外袋から中身を出してみた。 3点入ってます。 中身1点目は誤送品返送用封筒。 移転したからか、手書きの宛名シールが重ね貼りされてた。 切手が貼られてなかったら殴ってやろーかと思ってたけど大丈夫だったね。 中身2点目。手書きのお詫び文書。筆跡から予想するに店長直筆かな!? ん~、キレイな字とは言えんなぁ。てか、何となく日本語がヘンじゃない!? でもまぁ印字より丁寧な感じは伝わるから良しとしよう。←重箱の隅を突く姑のよう 中身3点目。本命の交換商品のクリップ 誤送品との比較。 &お詫びの品。例のゴムじゃなかった。ホッ=3 全然大きさ違うやん が、またもや蝶… 何故私に寄ってくるのか@ 申請して良かったぁ さて問題です。 今回の対応でワタクシが一番気に入らなかった(つーか気になった)点は何でしょう? ちなみにワタクシの方は、比較画像撮影後すぐ誤送クリップを壊れないようプチプチで包み 手書きの御挨拶カードを添え、その日のうちに、先方の指示通りポスト投函しました そして、その返送品が届いた…という確認メールは4月24日に着信 先方の確認が遅くなったのは、おそらく土日を挟んだせいかと思われます。 営業日の関係もあるので仕方ありませんね。メールがあっただけでマシです。 (私の中では当然の礼儀ですが、送りっぱ・受け取りっぱな場合も多々あるので。) え? そんなに引っ張る程の事でも無いだろ? 早く正解を言え?…ハイ、そーですね。 では正解です。 これは普段しっかりと梱包されている事に慣れてしまった反動もあると思うのですが… 先方の誤送による交換品で、デリケートな天然石商品やスワロが使われたヘアピン(お詫びの 品とはいえ)にも関わらず、なんの梱包もされておらず、そのまんま封筒に入れられていた事 信じらんねぇ~ 我が家に到着時点でまた壊れてたら、どうする気だったんだぁ~ 今回は壊れてなかったから良かったようなものの、また手間を取らさせられるトコだったぜ 一見、交換品が到着しただけで安心してスルーしがちだけど 私は開封一番そのずさんな梱包状態に驚愕してしまったのさ 迅速なのは良かったがビミョ~な対応だぜ、リトルムーンさんよ…。 …ってなワケで何となくスッキリしない気分を吐かせてもらいました 申請前からお付き合いいただいた方々、最後までお付き合いいただき有り難うございました ちなみに交換品=正規品は、ロン毛なワタクシにも使えそうな大きさだったので◎でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年04月24日 21時39分06秒
[ ヘアアクセ関連] カテゴリの最新記事
|