088542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ***抑うつ症な日々***

 ***抑うつ症な日々***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ぴよ♪

♪ぴよ♪

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

まあブログ まあぶぅさん
☆ねこぷぅの気まぐれ… ☆ねこぷぅ☆さん
Fairy★Heart さくらっこ♪3995さん
さぼてんsupli 黒猫@さん
BEAUTYFUL★LIFE ☆あさみん☆55さん
なんとなく アーモンドプードラーさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
かえたんのブログ かえたん☆さん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

♪ぴよ♪@ >ジャングル1045さん >しばらく~~~! 御無沙汰っす~~~f…
♪ぴよ♪@ >まあぶぅさん >おめでとう~☆ >私もモラえたよ♪ お…
♪ぴよ♪@ >♪さくら☆さん >おめでとう~^^当選(^^) ありが…
♪ぴよ♪@ >☆ねこぷぅ☆さん >今じゃビールも何もかも値上がってるか…
ジャングル1045@ Re:久々に【モラタメ】で当たった♪(12/18) しばらく~~~!元気だったのかい??
まあぶぅ@ Re:久々に【モラタメ】で当たった♪(12/18) おめでとう~☆ 私もモラえたよ♪ 甘さの…
♪さくら☆@ Re:久々に【モラタメ】で当たった♪(12/18) おめでとう~^^当選(^^) 我が家は…
☆ねこぷぅ☆@ Re:久々に【モラタメ】で当たった♪(12/18) お~☆ 今じゃビールも何もかも値上がって…
♪ぴよ♪@ >★☆ふう☆★さん >体調よくないのかな・・?(゜ー゜;Aアセ…
♪ぴよ♪@ >♪ranchan♪さん >ん?電波の届かない所...?? >入院か…
2007年03月07日
XML
カテゴリ: ヘアアクセ関連
モチロン、私の否については認めるけど・・・(ある意味、自業自得ちっくな?)

ねいる屋さんには、カナリ財を投じてさいふ売り上げにも貢献してる上向き矢印と思うし
その割には様々な被害どくろにも遭っていて、店舗運営や接客などに関しては
イロイロとツッコミたい部分が、過去にも時計年始にも富士山最近もあるぷーワケで・・・

などと悩んでたけど、思い切ってUPしてみるね。

 * * * * *

♪ぴよ♪様
お世話になっております。
「Nailyasan」です。


> 大変申し訳ございませんが、昨日発注し取り置いていただいている
> 下記2商品をキャンセルさせて下さい。

 ~ 商品名 略 ~

> やはり、
> ミュゼスティック:ライトローズ×ホワイトオパール
> ミュゼスティック:シャム×ブラックダイヤ
> が欲しいので、そちらが再販された時の資金に回したいと思います。
>
> ちなみに先日のセールでは、本命だった
> シャム×ブラックダイヤが最初から売切状態で
> とっても残念でした…。
>
> 近日中にミュゼスティック再販の予定はありますか?



ご連絡ありがとうございます。
キャンセルのお申し付けをいただきました商品ですが
セール商品に付き、HP内でもご案内しております通り
キャンセルはお断りしております。

今回のご注文分をキャンセルさせていただきますと
前回ご連絡させていただきました通り、
誠に申し訳ございませんが他のお客様へのご迷惑となります事もございますので
今後のご利用をご遠慮いただく事となりますが
宜しかったでしょうか。


大変お手数をお掛け致しますが
ご返信をいただけます様お願い申し上げます。

…………………………………………………………
真心込めてキレイ・可愛い・HAPPYをお届けします
…………………………………………………………
Nailyasan~ネイル&キラキラ小物

 * * * * *

「面倒な客は切る方針」って噂は本当だったのね。

好みでお手頃価格な商品とか、まだ欲しいながらも買いそびれてて
交換では入手できなさそうなアイテムが幾つかあるんだけどなぁ・・・

この店舗に限らず、キラキラヘアアクセ店でのいざこざが、ストレス台風楽しみどきどきハート
なってったから、ずーっと伸ばしてたロングヘアも切って卒業卒業式を試みたんだけど・・・
(キラキラ出会い当初とは財政状況が全然違う事になってるっつーのも一因だけどさ失恋

店舗にとっても 自分の為にも いよいよ縁の切り時なのかしらね・・・?

あるいは
「これを機会に、もう一度アイテムを整理整頓&要・不要の分別をして本格卒業を考えろ」
という、お告げなのかしら・・・


  う~~~~~ん・・・・・(-"-;)
と モヤモヤ考えていて、未だに返信メールするできずに居るワタクシひよこ

皆さんなら、どうします?
リンク仲間の方には 私の性格なんぞも踏まえて ご指南いただけたら幸いですえんぴつ

 ◆追伸◆
昨夜ちょいと日記の整理をしたので、ヘンにお目汚してしまったかと思います。スミマセンでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 02時08分55秒
[ ヘアアクセ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X