105979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独りぼっちの一休み

独りぼっちの一休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.06
XML
カテゴリ:強炭酸
​​​​
ナチュラルミネラルウォーター1リットルの水に対して、
5リットルの炭酸ガスを溶かすことで、
世界最高峰の炭酸ボリュームの強炭酸飲料が誕生しました。
エッジの効いた鋭い刺激をお楽しみください。

炭酸純度はJAS規格で99.5%〜と定められています。
VOXは基準値を大きく上回る99.99%、
純度が高いクリアな炭酸水が完成しました。
キレのある澄みきった喉越しをご体感ください


二酸化炭素の泡をミクロ単位へ細分化し水に溶けやすいサイズにする、独自技術「マイクロバブル圧縮充填」によって、きめの細かい舌触りを実現しました。
また、炭酸ガスは水温が低いと溶けやすい性質があります。冷蔵庫でしっかり冷やして飲むと細かい泡が、常温に近いと泡同士が結合し大きな泡が、楽しめます。
炭酸のコンディションによって違った刺激と喉越しを味わえる炭酸水が完成しました。


  • 癖が少なく飲みやすい
  • 普段から炭酸を良く飲みます。よくトーキングレイン@コストコを買います。サンペレグリノは炭酸が弱く好みではない。ペリエは開封後の苦味と言うか劣化?と言うか、、、その辺が好みではない。サッポロ おいしい炭酸水は苦味を感じ、好きではない。そんな私の個人的な印象を。まず“超・強”は言い過ぎかなと。数値的にはそうなのかもしれないけど、飲んだ印象では「比較的強め」の炭酸な感じ。
  • シリカを選択。これからどんどん暑くなりますし、ビールなどに手が伸びないよう、水分補給を健康的にしたいので、炭酸水を補充です。
    どうせなら美容効果が期待できるものが入っていたほうが気持ち的にいいので、シリカ入りにしました。
    スーパーセール中でしたし、商品到着までもまぁまぁでした。
    以前注文していたものをリピするか迷いましたが、色々試してみたく、今回、少しお安くなっていたこちらを試してみることに。
    こちらの炭酸水は、口に入れると、口の中を炭酸の粒がドワーっと駆け巡る感じで、新感覚で不思議な感じがしました。
    飲みきれなかったので、一日後に再度開けましたが、炭酸もしっかり残っておりました。
    強炭酸をうたう商品は、それぞれに違った特徴があって、自分の好みを見つけるのもおもしろいですね。
    これが一番!とは思えなかったですが、悪くはないと思います。
​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.26 13:01:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.