105944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独りぼっちの一休み

独りぼっちの一休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.27
XML
カテゴリ:アンチエイジング
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      最新のエイジングケア「Tie2(タイツー)」とは!?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「めぐりケア」が人気モデルの間でも話題に!

年齢を経ても若々しさを感じさせるためには
めぐらせる力の大切さが最新の研究で明らかになってきました。

Tie2PLUS(タイツープラス)は、めるらせる力に着目し
大人のエイジングケアをサポートします!
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLHWT+FZQ6R6+3G2E+BXB8Z

35~44歳がメイン。55歳くらいの方までOK。
アンチエイジングを目指す、すべての女性へ。

・最強のアンチエイジングケアの鍵は毛細血管
・体の老化=毛細血管の劣化が原因
・全身に張り巡らされる毛細血管だからこそ全身のアンチエイジングケアに期待できる





新アンチエイジングケアとして「毛細血管」に着目し誕生。
美貌やライフスタイルに憧れを抱いている女性も多く、
またママモデルや女性誌で表紙を飾る等で活躍されている人気モデル3名(美香さん、真山景子さん、中林美和さん)が
推奨するTie2PLUSは、今後ますます注目されるサプリメント。

毛細血管は全身の血管の99%を占め、酸素と栄養を体のすみずみまで送り届ける大切な働きをもつが、
40代から減少することがわかっており、「ゴースト血管」が体の老化につながる。
皮膚や細胞に酸素や栄養がいかなければ、シミ・しわなどのお肌のトラブルの原因や、
臓器や脳などの毛細血管が減れば機能低下や病気が起こる可能性も。
まさに毛細血管の老化=体の老化につながる。
毛細血管を元気にするためには、Tie2(タイツー)と呼ばれる受容体を活性させる必要があり、
Tie2を活性するにはある特定の植物エキスが有効。
その植物エキスで代表的な成分が、Tie2PLUSにたっぷり含まれているヒハツとブルーベリー葉エキス。
ブルーベリー葉エキスには、「ポリフェノールの王様」「飲むサプリメント」とも呼ばれるプロアントシアニジンも豊富に含まれる。

その他美容に嬉しい成分を贅沢に配合することで、とことんー10歳肌に近づける。
その結果、Tie2PLUSの効果は実感しやすくリピート率がとても高い商材。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.27 13:49:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.