105973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独りぼっちの一休み

独りぼっちの一休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.16
XML
カテゴリ:総合(暮らし)
2019年新作 ボルサ牛革ランドセル。熟練のランドセル職人がひとつひとつ手作りする、オーダーメイドランドセルです。スガタキのランドセルはボルサという牛革を使用しています。ボルサは牛革の表面に特殊な加工を施し、水濡れや傷に強く、耐久性に優れています。牛革というとお手入れが大変そうなイメージですが、ボルサは水や汚れもさっとふくだけで大丈夫。まさに、ランドセルに最適な素材です。一生に一度の贈り物だから、いいものを持たせて上げたいという親御さんにおすすめです。​


来年、小学校に進学するお子様、お孫様をお持ちの
ご家族様にご検討してみて下さい。

違いの分かるいい物をどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 15:52:28
コメント(0) | コメントを書く
[総合(暮らし)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.