105401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独りぼっちの一休み

独りぼっちの一休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.01.13
XML
カテゴリ:総合(暮らし)
今日の朝陽です。



成人の日の清々しい朝陽



文字通り今日引き取った子供も成人となり、
我が家から巣立ち。

昨日夜遅くバイトから帰って来てから、バタバタと準備、

今日荷物運ぶのを手伝させられる事でしょう。

元々私とは何の縁も無い関係、

亡きカミサンでさえ7親等離れている親戚の子供、

他人と言ってもいい位なのに家に、

これも導きされし運命の縁のようです。

その子も自立独り暮らしを始めます、

この子のこれまでの縁に感謝し、

又、これからの縁に幸運が訪れるよう願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.13 09:37:20
コメント(0) | コメントを書く
[総合(暮らし)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.