166556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML

Fate/Hollow Ataraxiaセイバー 私服Verアルターから2月発売決定!【爆裂天使メグ】アルター
【舞-HIME】全高約27cm「鴇羽舞衣」2月発売決定!いますぐ予約!【神魂合体ゴーダンナー】マックスファクトリーマックスファクトリー 1/6 「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTHING」 春麗

【舞-HIME】全高約27cm「鴇羽舞衣」2月発売決定!いますぐ予約!
【爆裂天使メグ】アルター
Fate/Hollow Ataraxiaセイバー 私服Verアルターから2月発売決定!
【神魂合体ゴーダンナー】マックスファクトリー
マックスファクトリー 1/6 「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTHING」 春麗
-----------------------------------------------------
コメント
昨日ご紹介したフィギュア五体、全て他のところでも予約が始まったみたいです。

今回の九十九犬のおすすめは・・・・・・・「セイバー 私服Ver」!!
かなりツボにきました。。。。その他には 鴇羽舞衣と爆裂天使メグがかなりいい線いってると思います。
その他の二つはダメかって?・・・・・二つともいいと思いますよぉ!!
ただ・・・・ゴーダンナーはちょっと値段高いかな・・・・・

さてと・・・・・コーヒー飲んで寝ますか。(遅っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 03:00:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.