167060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2006
XML
カテゴリ:過去の記録

ハレ晴レユカイ・・・・・なんだか、在庫切れの店だらけみたいですね・・・・
Amazonも、発送可能時期が「8-10日以内」になっとるし・・・・
一位はきついかなぁ・・・・・どうも、九十九犬です。

いきなりなんですが、あまりネタがない(´-`)
なので、今日見たドラマ「医龍」の感想でも。
現在放送してるドラマの中で、見てるのは医龍とニュースキャスターのやつ。
で、今週の医龍・・・・・なかなか面白かった。ってか、感動系のシーン多すぎ・・・・w
今週の終わりも、絶妙なところで終わってるし「バチスタ手術開始と同時に」
で、来週が気になるぅぅぅぅぅ(☆ω☆)まだ仲間になってない麻酔医がどう動くのか
バチスタ手術が成功するのか・・・・・来週まで待てないよぉ・・・・orz

坂口憲二、主演でTVドラマ化「医龍 (1)~(11)巻セット」

そしてこの医龍、原作が漫画だったんだ・・・・・
漫画といえば、このアニメもドラマ化するみたい!!

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻

→「ドラマ版プリンセス・プリンセス」←

アニメだから、女装してもいくらか反動すくないけど(何の反動だ
まさか実写でやるとは・・・・・・女装・・・・まぁ、女性層向けのドラマだから
わたしゃ、どうでもいいよっ!!うん、むしろネタとして好ましいです(悪




追記:WIIの記事あれこれみたけど、かなり欲しいかも・・・・・w
特に、スマブラなんかは。MGSのスネークが参戦するとか!!
値段発表されてないけど、三万から三万八千なら狙い目かと思ってます。
でも、PS3で発売される予定の中にKOFMI3があるのを知ってショック(開発段階でぽ?
そんな私はKOFMI2のオンラインで、ひたすらフィオを使って戦ってます。

(´・ω・`)<ブロックされて反撃コンボ痛いよ。

でいつの間にかドラマの感想より、追記の方が長くなってるけど。
フィオって、メタルスラッグのキャラだったんだねっ!!

≪中古PSソフト≫メタルスラッグX

「このメガネかけてるキャラ(*´д`)・・・・このパッケージだと地味に見える?w」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 11:27:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.