167062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほびほび

ほびほび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:アニメ紹介・感想

ハルヒEDが、オリコンのデイリーで二位になったみたいですね♪
まだ望みはあるはずっ!!それにしても、一位を独占してるオレンジレンジの曲・・・・・・
どこが、いいのかよくわからない('A`)CDTVのゲストで出てたから、見たんだけどね。
オレンジレンジより周りで踊ってた、ダンサーの方々の方が良かった特に右手前のアンミラの人!!(ダンサーの人w

レンジよりも、サイキックラバーが歌ってる、ウィッチブレイドのOPの方がイイなぁ・・・
【5/24発売 新作CD】サイキックラバー / XTC(エクスタシー) TVアニメ『ウイッチブレイド』OP...
【5/24発売 新作CD】サイキックラバー / XTC(エクスタシー) TVアニメ『ウイッチブレイド』OP...

「でもCDの、このパッケージはどうかと(ぁ」


機動戦士Zガンダム2 ~恋人たち~ の感想

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-初回版(中古DVD)

さっきまで、ツタヤで借りてきた。劇場版ZガンダムIIを見てました。
MXの再放送何回も見たりしてる、けど。どうも劇場版は・・・・・「展開が速いよね」
三部作だから、仕方がなかったけど。今回のをII見て、いいなぁと思ったシーンは・・・・・
「フォウの最後」「サラに騙されたカツ」「メタスとギャプランとアッシマー」
ぐらいだったり。基本的にどこも変わりはないように見えるんだけどねw
カツ50%サラ30%フォウ15%ハーマン5%って、ところです。(何

で八月には
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

三部作目の、星の鼓動は愛が発売するみたいので、チェックチェック♪

追記:そういえば、カツって。最終的に死ぬんだっけ?・・・・・
・・・・・・うーん、思い出せない。。。

魔界戦記ディスガイア プリニーかぶりぐるみ(予約)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 09:37:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.