000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2014.03.27
XML



海外出張によく出る方には、便利な必需品になるような
グッズが紹介されてました


海外への出張って大変ですよね。


普通の海外旅行なら、ラフなかっこで
行けばいいですが、現地で仕事となると
そういうわけにもいきません。


やっぱりスーツの一着ぐらいは
持っていかなければなりません


一つにまとめようとするとシワになるし、
なかなかいいサイズにまとまりませんよね。







これは挟んで使うグッズです。
この板を使ってスーツをたたむと、
紳士服店などでやっている
シワになりにくい畳み方でたたむことができます。


まず、上着を裏返しにしながら板に挟み、
板にしたがって四つ折りにします。
そうすると上着の縫い目に沿って折れていくので、
きれいにたためます。


この後、附属のケース、専用バッグにいれると
かなりコンパクトになります。



これ、即買いです!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 11:35:00



© Rakuten Group, Inc.