257188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2016.04.25
XML

友人が面白いものを持っていたので紹介します。

友人は一軒家で小さい庭があるのですが、
そこでたまにちょこっと家族で、朝食を食べたりするそうです

でも庭はずっとテーブルや椅子を置いておけるほど
おおきくないので、その都度出し入れするそうです。

普通のだと置いておくにもかさが大きくて、
どうしようもないので、これを使っているそうです。




これだと簡単に小さくできて、
使う時だけ出すそうです。

それにすごくおしゃれだし、
気に入ってるそうです。


これだとベランダでも良さそうですね\(^o^)/













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.25 09:56:17
[超・便利な生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.