2485836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.09.07
XML
カテゴリ:日常
魔法の筆跡テスト
先日購入しました魔法の筆跡テスト(PHP研究所出版/根本寛著)。
昨日読みました眠たい中。。。


予想していたよりも内容は薄かったです。
感覚的には、動物占いを読んでいる感じに近いです。


で、パワーアップした眼力でお店の連絡ノートを拝見。
まぁ、見たまんまの結果です。
職場でいつも見ているので相手を知っているせいもありますが、ほぼ当たりますねコレ。
初めて会った人の字を見るなら面白そうだ。



で結論から言うと。



女性スタッフとのコミュニケーションには最適。
食いつきが凄く良いです。。。
(目的が違う・・・)

字を書いてもらって分析結果を言ったあと、本見せると凄く食いつきます。
お互いの相性診断も乗っているので、お試しあれ・・。
(たぶん当日のみ有効ですけど・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 22:43:17
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.