2483727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.10.17
XML
カテゴリ:日常
アニメ版「DEATH NOTE デスノート」、以前10月3日から放送開始と言う事で新聞をずっとチェックしていたのですが、見つけられず地域的に放送がないかと思っていましたが・・・。

今日の1時36分(深夜)から放送開始みたい。。。
2週間遅れですか。

ちなみに、既に2話「対決」まで見てしまっているのだが3話から録画で見ようと思う。

映画と違いかなり原作を忠実に再現しているので、アニメ版DVDは購入しようか迷っています。12月21日に発売も決定しているみたいだし。

オープニング曲も本日店頭に入荷するので、購入を検討。
限定版(2種)にはPVを収録したDVDが付くと言う事だが、アニメではなく「ナイトメア(ヴィジュアル系)」のPVだろうか?
最近あんまりヴィジュアル系聞かないので微妙だ、ナイトメアってメジャーデビューしてから「仙台貨物(ナイトメアの裏バンド:ヴィジュアル担当がナイトメアでお笑い担当が仙台貨物?)」は活動しているのだろうか?

カブトと合わせると毎月1万程度DVDで使う事になってしまう。。

★初回限定:オリジナルフィギュア付!DEATH NOTE 1(デスノートアニメ) 【CD】【10%OFF!】the WORLD/アルミナ(CD+DVD)【the WORLD DVD付】 / ナイトメア ナイトメア/the WORLD/アルミナ(DVD付アルミナ) ナイトメア the WORLD/アルミナ(通常盤)-CD-(10/18)

★初回限定:オリジナルフィギュア付!DEATH NOTE 1(デスノートアニメ)
(本編第1話「新生」・第2話「対決」・第3話「取引」&特典映像収録)
★特典映像:ノンクレジットオープニング・エンディング(予定)
☆初回限定版:リュークのオリジナルフィギュア(高さ約15cm)を同梱!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 07:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.