2485869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.10.21
XML
カテゴリ:日常
10月27日(金)の金曜ロードショーでデスノートが放送されるらしい。

11月3日から後編が劇場で公開される訳だが、セル版DVDも発売していないのにTVで放送自体がありえない。。。
後編の劇場動員数を増やす事が目的だと思われるが、自分としては逆効果ではないかと思う。

さわりを見ただけなのだが、あれは違う。
原作が好きな人には「ありえない」設定だらけで、とても10分に以上見る気にはなれなかった。原作を知らない人が見た場合に意味が理解できるのだろうか?と言う疑問もある。
おそらく前編を劇場で見た人の大半は、原作マンガを見ているハズなので批判は多いのは当然。

以前一度、DVDの業界紙(DVDナビゲーター)で10月25日発売の文字を見ましたが、その後音沙汰無く闇に葬られたセル版の発売。
何らかの事情があると思うのだが、真相を知りたい。

会社で話をしていた所、「小畑健氏が銃刀法違反で捕まったから」とか出てきたが、それなら後編自体の公開やアニメの放送にも影響が出ておかしくないので、コレが理由とは考えられない。
先日も13巻が普通に本屋に並んでいたし・・。

きっと大人の事情があるんだと自分に言い聞かせてます。
(本当の理由を知っている人がいたら教えて欲しい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 21:52:38
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.