2485825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2007.02.20
XML
カテゴリ:日常


現在ブルードラゴンオンリープレイ続行中の為、追加での購入は極力控えていますが本日仕入で「仮面ライダーカブト7巻」「デスノート3巻」が入荷。。。
取り置きはしましたが、購入はしていません。

カブト7巻ジャケットは、各ライダーの集合写真。
何気に横置きすると・・・ゼクトルーパー。。そう来ますか。ちょっと不意打ちです。

デスノート3巻の初回フィギュアは「L」。
あの「L座り」のポーズでの再現ですが、椅子が付いてない。。。
1巻のリュークのボリュームが凄かっただけに、2巻の月、3巻のLと見た目ボリュームの減少が痛く感じます。



最大の誘惑は「ひぐらしのなく頃に祭」が昨晩入荷してた。
(流通がセガだからか?)
ギャルゲーは一切やらない自分ですが、コレだけは触れた方が良さそうな雰囲気があるので購入は迷っていましたが現物が目の前にあると・・。
(ブルードラゴン終わるまでは何もやりません規約は続行中)



今日勤務したお店の責任者と話していましたが、「モンスターハンターポータブル2nd」の予約のあがり方が異常なので「ハンターデビュー」した方がいいのかと。
PSP未所持なのでデビューに約3万円投資が必要ですが正直迷っています。

今日も予約の問い合わせは凄く、初日分が210本ですが現在201件の予約が入っています。この分では当日のフリーが無いのは確定です。
自分は買うにしてもブルドラ後なので初日には買いませんが、某店舗は既に休憩室が狩り場となる事が確定している所もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 20:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.