2485838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2007.03.13
XML
カテゴリ:日常
色々調べた結果、ミサミサ使用は特典ディスクの入ったジャケットが日本語表記(ジャケット裏のHOW TO USEが)と言う事なのだろうか?

月のデスノートは英語表記なので、英語がわからないと何が書いてあるか調べないといけない?

隠し映像の見方のヒントが書かれていると思われます。

・TVタワーを基本は上下で映像を選ぶみたいだが、左右にも行ける所がある
・順路を戻る事で選択可能なTV画面がある
・TVタワーに映っているにもかかわらず見る事の出来ない映像は、メインメニュー
  の15秒メニュームービー集で見る事ができる
・ALLPLAYを選べば隠し映像以外は全て見る事が出来る


デスノートの「HOW TO USE」をうまく利用した細工で好感が持てた。
しかし、もし「月」バージョンだったら普通に再生して終了になってしまう危険性もあるので実は得したかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 21:50:21
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.